小中学生のための「話す」って楽しい!!たいわ室

コーチブログ

2022.01.31

【今日の発見はなんですか?】

 
いろんな物を見て、学び、感じで、
新しいことに出会ったり、子どもたちも大人も日々発見があるかと思います。
 
たいわ室でもそんな新たな発見の瞬間を何度か共にしてきました☺️
 
自分の知らなかった好きなことに気づいたり、
自分の気持ちを知ったり、
私自身も、毎回たいわ室で子どもたちから
たくさんのことを発見させてもらっています✨
 
オンラインでもできる遊び方
これはリアルタイムでなくてはできない!
 
というのは私の思い込みであって、
やりたい!はやろうと思えば形になるんだ!と気付かせ
てもらったこともあります。
 
相手のことを知ることもできる時間でもあり、
自分のことを知ることもできる時間
今日もはじめて知れることがたくさんあるかもしれないね💕
 
またあなたのはじめて知ったことも
聞かせてもらえたら嬉しいな☺️
 
私自身もどんなはじめてに出会えるか
楽しみです。
 
いつでもたいわ室でお待ちしています☆
*************​
「たいわ室」公式サイト​
 
*************
 
ました めぐみ コーチ