小中学生のための「話す」って楽しい!!たいわ室

コーチブログ

2022.12.29

【感謝の気持ちを込めて】

2022年、たいわ室は総実施回数1,300回を超えました。
 
リピートしてくれるみなさま
新しく知ってくれたみなさま
そして
たいわ室を必要だと感じてくださった保護者の皆様
たいわ室を応援してくださった全ての皆様
今年も本当にありがとうございました。
 
参加してくださったみなさまにとって、たいわ室はどんな場所だったでしょうか?
 
私たちたいわ室コーチにとっては、どの時間もかけがえのない時間でした。
 
この時間がずっと続けばいいのに、と何度思ったか。
 
私たちは、みなさまの無限の可能性をこれからもずっとずっと信じ続ける1人でありたいと思っています。
 
「どのタイミングかは予測できませんが、今日の"たいわ"が〇〇さんの未来につながる大切な一歩のお手伝いにつながることを願っています。」
 
私たちが毎回、想いを込めてお伝えする言葉です。
 
2023年も、たいわ室を必要としてくれるたくさんのみなさまと出会えますように。
 
たいわ室コーチ
橋爪美貴
***************
インスタにも皆さまからの
ご感想を掲載中です!
お問い合わせはこちら
info@taiwaroom.com
***************