小中学生のための「話す」って楽しい!!たいわ室

コーチブログ

2023.02.26

自分だけの時間

たいわ室がある時は、朝起きてから
「今日はどんなたいわ室の時間になるかな?」
と、始まる直前までワクワクしています。
 
「話したいこと、特にないよ〜」
「今日はね、これを紹介したいんだよ!」
「こんな面白い本あったんだけどね、、、」
「今日は、話したいことは無いけど、聞きたいことがあるの。」
など、いろんな始まり方があるたいわ室。
 
この30分は、2度とやってこないとても貴重な時間だと、
いつもたいわ室を振り返りながら感じています。
 
話を聴いて欲しい時も
特に話をしたいと思わなくても
どんな時間になるのかは
画面がONにならないとわからない。
だからこそ、たいわの時間がとてもワクワクする。
ありのままの、あなたとのたいわ室。
遊びに来てくれる子どもたちが、私を自然体にしてくれている。
 
どんな30分も、あなたとの大切な時間。
 
 
たいわ室コーチ
金子 貴代
 
************
インスタにも皆さまからの
ご感想を掲載中です!
お問い合わせはこちら
info@taiwaroom.com
************