小中学生のための「話す」って楽しい!!たいわ室

コーチブログ

2023.05.28

心の中のたいわ時間

もうすぐ3周年のたいわ室。
参加されるお子さまは、
ずっと続けているよ!というお子さまや
時々、たいわ室でお話するお子さま、
そして、はじめてのたいわ室というお子さまもいらっしゃいます!
はじめてのたいわ室は、
どんな人が画面にうつるんだろう?
こんなこと聞いてもいいのかな?と
たいわ室の時間が始まる前から
心の中の「たいわ」をきっとたくさんして
たいわ室当日を迎えているのかもしれないな
と思っています!
たいわ室コーチと話す時間
たいわ室が始まる前のワクワクやドキドキの時間
それぞれの時間にどんな事をみんな感じているのかな?
実はたいわ室がスタートする前から、
<たいわ室>は始まっているのかも知れません。
たいわ室コーチ
すずき えみ