小中学生のための「話す」って楽しい!!たいわ室

コーチブログ

2021.10.03

こんなこと話してもいいのかな?

こんなこと話してもいいのかな?
こんな小さな事、
聴いてもらってもいいのかな?
話をする前に、心の中でそう思ったことはありませんか。
 
ほんの少し勇気を出して話してみると、
どんな小さなことでも、
誰かに聴いてもらうと心が軽くなるような経験を何度もしてきました。
 
話した後には、話し始める前とは違い、
また新しいことを考えている自分にも
会えるかもしれません。
たいわ室は、
みんなの安心して話せる場でありたい。
どんなことでも聴いてくれるコーチが
みんなの話を聴くことを楽しみに待っています。
ほんのちょっとしたこと、話にきてみてね!
 
 
***************
***************