小中学生のための「話す」って楽しい!!たいわ室

コーチブログ

2022.02.13

【どんな30分も、あなただけのための30分】

 
「何を話そうかな?」
「どんな時間になるのかな?」
「話せなかったらどうしようかな。」
 
初めてのたいわ室は、ドキドキがいっぱい。
 
それは、きっと『たいわ室』に来てくれる子どもたちも、
保護者さんも、担当するコーチも一緒かもしれません。
 
『たいわ室』の30分は、あなたとの大切な時間。
 
話したいことがあるなら、全部聴きたい。
 
話したいことが無いなら、一緒に過ごす時間を大切にしたい。
 
たいわ室の30分で感じたことや
生まれた気持ちが
いつか、ふとした時に思い出してもらえたら良いな。
 
そんな気持ちで、たいわ室コーチは画面の前でスタンバイ。
 
みんなと会えるのを、楽しみにしています!
 
たいわ室コーチ 金子貴代
 
\1月〜3月限定 新1年生の受付をスタートしています!/
 
***************
「たいわ室」公式サイト
***************