小中学生のための「話す」って楽しい!!たいわ室

コーチブログ

2022.08.29

【「先生」じゃない大人と話そうよ】

 
たいわ室でのコーチとの会話って、どんなんなんなんだろう?
 
まだたいわ室を体験したことのない方はイメージしにくいかもしれませんが、
近所や親戚のおばちゃん(もしくはおねぇさん?笑)
と話すのをイメージでいただけたらな、と思います。
 
たいわ室のコーチ達は、実はたいわ室の際「先生」と呼ばれると、ちょっとドキッとしてる時もあったりします。
 
「コーチ」だけど、「先生」ではないから。
 
先生ではないから、何かを教えてあげるというわけではないけど、「話を聞くプロ」である36人のコーチが、みんなとお話できるのを楽しみに待ってるよ♪
 
ちょっと近所で出会ったおばちゃんとの立ち話や、親戚で集まった時におばちゃんと話す。
 
そんな機会もコロナ禍で依然と比べてぐんと減ってしまったかもしれませんね。
 
そんな今だからこそ、ぜひたいわ室でお話しに来てね♪
友達を家に呼ぶ機会も、コロナ禍で減ってしまった。。。
 
なら、部屋にあるお気に入りのアイテムを紹介してくれても30分で思いっきりしてくれるのもいいかもしれないね。
 
1対1で、他の誰かの目を気にしなくていいよ。
 
最近ハマってるものの話をしてくれてもいいかもね。
 
「先生じゃない」大人と、ぜひお話してみてね♪
 
***************
「たいわ室」公式サイト
インスタにも皆さまからの
ご感想を掲載中です!
お問い合わせはこちら
info@taiwaroom.com
***************