小中学生のための「話す」って楽しい!!たいわ室

コーチブログ

2022.12.12

【小学校高学年・中学生のあなたへ】

 
小学生の頃はお家の人や周りの大人達に
楽しい出来事の話、感じていること、思っていることを
何でもお話しできていたのに
 
やがて思春期となり中学生にもなると
知っている身近な人だからこそ
楽しいことも含めて、素直な気持ちでは
なかなか話しにくいこともでてくるんだよね…
とお話をしてくれた子がいました。
 
もしかすると、そんなあなたのために「たいわ室」はあるのかも。
 
周りにいろいろと気を遣うからこそ口にしにくいことも
なぜかわからないけど
素直な気持ちになって話しにくいことも
「たいわ室」コーチに話すだけでもすっきりするのかも。
 
受験が間近のあなたは
面接の練習で「たいわ室」を利用するという方法もありなのかも。
 
小学校高学年・中学生のみなさんもぜひ一緒に「安心の時間」を。
 
たいわ室コーチ
金城実佳
***************
インスタにも皆さまからの
ご感想を掲載中です!
お問い合わせはこちら
info@taiwaroom.com
***************