小中学生のための「話す」って楽しい!!たいわ室

コーチブログ

2023.02.12

一緒に何かを楽しむ30分

先日のたいわ室では、
スマートフォンでできるゲームを教えてもらい
一緒にそれぞれで楽しむ30分をすごしました。
 
「これとこれを組み合わせると○○になるんだよ」
「これは難しいからチャットに送るね」
と、知っていることをたくさん教えてくれて
私もなるほどー!と、嬉しく楽しい気持ちで過ごせました。
 
その時感じたのは、
好きな事や楽しいことを
一緒に誰かと共有したり共感しあえるのは
おとなの私たちだってうれしいこと
 
たいわ室の30分
コーチとお話するのはちょっと恥ずかしいな
どんな事を話せばいいかな
 
そんなドキドキとワクワクの気持ちも大丈夫
 
加えて
一緒にゲームをする時間
一緒に読書をする時間
一緒に歌を口ずさむ時間
これ楽しいよ!面白いよ!を
一緒に楽しめることも
私たちコーチは楽しみにしています。
 
 
たいわ室コーチ
鈴木 絵美
************
インスタにも皆さまからの
ご感想を掲載中です!
お問い合わせはこちら
info@taiwaroom.com
************