小中学生のための「話す」って楽しい!!たいわ室

コーチブログ

2023.04.03

素直な気持ちになれる場所。

ある日、娘が
「たいわ室のチラシをちょうだい」
と言ってきた。
 
理由を聞いてみると
お友達に渡したいと。
 
自分もたいわ室で話をしていると
好きなことや思っていることを
好きなように話しているだけなんだけど
自分が何をどう思っているのかが不思議とわかって
なんか、気持ちが嬉しくなる。
 
お家の人には
ちょっと素直には話しにくい年齢だからさ、私たち。
だから、今のあの子にきっといい場所かも。
 
それに、いろんなタイプの人と話ができて面白い。
そう言って「たいわ室」のチラシをランドセルへ。
 
素直な気持ちになれる場所。
お年頃の娘にとってはそんな場所らしい。
 
 
たいわ室コーチ 
金城実佳
 
************
インスタにも皆さまからの
ご感想を掲載中です!
https://instagram.com/taiwa.room/
お問い合わせはこちら
info@taiwaroom.com
************