小中学生のための「話す」って楽しい!!たいわ室

コーチブログ

2023.08.02

きてくれてありがとう

暑ーーーい。

こちら光化学スモッグ注意報
発令中ですってよ。

そんな暑い本日も可愛い小学生が
@taiwa.room たいわ室に
遊びに来てくれたよん。

恐竜のお話いーっぱいしてくれ
コーチの知らないことも
いーっぱい教えてくれて
コーチもいーっぱい学べた時間。

画面の向こう側で
一生懸命お話してくれていて
その一生懸命話す表情を
見ているだけで、コーチの心はほっこり
幸せな気持ちになれ、もう本当!
今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
って気持ちでいっぱいでした。

幕開けしたばかりの夏休み。
暑くて外出できなーい!
なんて日は、たいわ室に
ふらっと気軽に遊びにきて下され。

小中学生のみんなー!
コーチと話そ!遊ぼーよ!!