小中学生のための「話す」って楽しい!!たいわ室

コーチブログ

2022.04.27

【何のお話しよう?】

 
新学期が始まって
我が家の新1年生の登校に付き添うと
登校班にはいろんな子がいて
毎日、いろんな話が聴けます。
 
週末に観た映画の話
いつもしてるゲームの話
メガネが壊れた話や
学年が上がって荷物が増えた話。
 
さぁ、お話しましょう。となると
構えちゃうこともあるかも
知れないけれど
 
話したい!って、あなたが思ったことを
聴きたいなって思います(^^)
 
どんな時間になるかな?って
ワクワクしながら
今日もオンラインで待ってるよ(。•̀ᴗ-)✧
 
たいわ室コーチ
飯田 亜沙美ㅤ
 
***************
 
 
***************
立っている、、「「あなたの言葉」 を聴きたいな。 たいわ室の30分が、 「自分の言葉で たくさん話せた!」 と思ってもらえたら 嬉しいな! たいわ室」というテキストの画像のようです