小中学生のための「話す」って楽しい!!たいわ室

コーチブログ

2022.05.04

【新しい出会いにワクワク】

 
「どこの県に住んでるんですか?」
 
先日、たいわ室にきてくれた
子どもさんから質問をされました。
 
聞いてみると、たいわ室のコーチが
いろんなところに住んでいことを
知ってから
毎回たいわ室コーチに質問していて
それがとても楽しみだというのです。
 
そういえば、私もオンラインで
自分と違う土地に住んでる人と話せると 
違う土地ならではの知らないことを
聞けてワクワクしたり
 
同じ土地の人どおりしだったら
初めましてなのに親近感を感じて
話に花を咲かせたり
なんだか世界が広がるような
そんな楽しさがあるなと
思い出しました。
 
たいわ室コーチは日本国内、海外の
いろんなところに住んでいます。
 
なにを話しても話さなくてもいいし
コーチに聞きたいことがあったら
なんでも聞いていいよ。
 
コーチと2人で過ごす30分
たいわ室で待ってるね♪
 
たいわ室コーチ
小野 貴子
***************
 
 
***************
 
、「最近した, 新しい出会いは? 出会いが少ない 環境だけれど、 画面の向こう側で たいわ室は いつでも空いています. たいわ室」というテキストの画像のようです