小中学生のための「話す」って楽しい!!たいわ室

コーチブログ

2023.01.15

【キミと同じか、それ以上に】 ⁡

 
⁡「〇〇っていう歌、卒園式で歌うから、ぜったい調べておいてね!」
と話してくれた年長さん。
4月から使うランドセルも見せてくれました。
きっと、
キミと同じか、それ以上に
お父さんお母さん
おじいちゃんおばあちゃん
キミを大切に見守ってきた大人たちは
その歌を歌うところや
そのランドセルを背負うキミの姿を想像して
ワクワクしたり
ちょっとだけさみしくなったり
胸がキュンとしたり
いろんな気持ちになるんだろうなぁ。
私たちコーチも
キミを応援する一人の大人として
いつでもこの場所で待ってるよ。
たいわ室コーチ
大西 亜美
1〜3月限定で年長さんも参加できます♪
************
インスタにも皆さまからの
ご感想を掲載中です!
お問い合わせはこちら
info@taiwaroom.com
************