小中学生のための「話す」って楽しい!!たいわ室

コーチブログ

2023.04.09

色んなコーチが待ってるよ

先日、たいわ室で出会ったお友達。
たいわ室のコーチ陣にとても興味をもってくださっている様子でした。
 
これで、会うの4人目のコーチだよ!
たいわ室コーチって、まだまだたくさんいるんでしょ?
みーんなに会えたらすごいなぁ。
そしたら、また同じコーチにも会えるかもしれないよね。
 
どこに住んでるの?
お仕事は何してる?
何するのが好きなの?
 
次はどのコーチに当たるかな〜?
 
* * 
 
たいわ室コーチは、
年齢やバックグラウンドも様々。
 
住んでいるところも、
日本全国北から南まで。そして海外にも!
 
そんなコーチ達と過ごす30分で、
こども達は色んな発見をしているのかもしれません。
 
私達コーチも、あなたと会える30分を
楽しみに待っています。
 
 
たいわ室コーチ
田中ひとみ
 
************
インスタにも皆さまからの
ご感想を掲載中です!
https://instagram.com/taiwa.room/
お問い合わせはこちら
info@taiwaroom.com
************