小中学生のための「話す」って楽しい!!たいわ室

コーチブログ

2023.04.16

どんな「たいわ」もあなただけのもの

「なんの時間?」
「意味ないじゃん」
「つまんない」
 
たいわ室を経験してもらって
こんなふうに感じた人も
いるかもしれないなーと
こないだふと考えていました。
 
そのあと考えたのは
そう感じることが、自分の中でダメじゃないといいなー
でした。
 
だってね、私だったらそう思っちゃいそうだから。
 
誰かが相手をしてくれたなら
楽しいとか、勉強になったとか
思わないといけないかな、とか。
 
「意味ないじゃん」とか感じる自分が
なんかモヤモヤするなー、とか。
 
そう思うことも大切な「たいわ」
経験したからこそできる「たいわ」
どんな「たいわ」もあなただけのもの
 
 
たいわ室コーチ
橋爪美貴
 
************
インスタにも皆さまからの
ご感想を掲載中です!
https://instagram.com/taiwa.room/
お問い合わせはこちら
info@taiwaroom.com
************