小中学生のための「話す」って楽しい!!たいわ室

コーチブログ

2023.04.30

そのまま受けとめてもらえるって嬉しい

誰かと話したあと
すっきりしたり
ほっとできたり
こころが軽くなったりして
嬉しくなるときってあるよね。
 
そんなときって
自分の話しを
そのまま受けとめてもらえてると
感じるときなんじゃないかなぁと思う。
 
自分の話しを
否定されることも
ジャッジされることもなく
 
話の途中でさえぎられたり
欲しくないアドバイスとか
なかったり
 
そのまま受けうけとめてもらえるって
なんだかとっても嬉しい気持ちになる
 
そんな場所が「たいわ室」です。
 
好きなことを話してもいいし
どんなお話ししてもいいし
一緒にお絵描きしてもいいし
 
小中学生の
きみのためだけにある30分を
ぜひ体験しにきてね!
 
 
たいわ室コーチ
小野貴子
 
************
インスタにも皆さまからの
ご感想を掲載中です!
https://instagram.com/taiwa.room/
お問い合わせはこちら
info@taiwaroom.com
************